( . w a v ) の ぶろぐ

ただ息してるだけの人間の脳みそで対話されてるお話を綴るだけ。

カリカリ

バイト先のお客さんに

酷い態度を取ってしまった。

前に来た客が面倒な人でかりかりしちゃって

八つ当たりみたいになってしまった。

心底最低な人間だなと思う。

小銭見間違えがきったけだったのに

なぜ私はあの時あんな態度取ったんだろうと

自分に嫌気がさしながら

頭の中がずっとぐちゃぐちゃだ。

たまにしか行かないバイト先だから

次会った時はめっちゃ笑顔で対応しようと

心に決めてる。

めっちゃめっちゃ笑顔でだ。

昔からカリカリしてしまうことが多い。

辞めたくても辞めれなくて

毎度反省してはため息をつきづけてる。

反省する時間が嫌いだが

反省しない人側にはなりたくないし

気付かない人間にもなりたく無い。

だから反省の量を減らしたい。

頑張る。

今までできたことないけど、頑張る。

 

とりあえず大きく深呼吸をしよう。