( . w a v ) の ぶろぐ

ただ息してるだけの人間の脳みそで対話されてるお話を綴るだけ。

失恋

私は1ヶ月前に失恋した。きっと私が焦らずに告白なんてしなければ今も一緒に遊んでくれてただろう。この選択をしたことを1ヶ月間後悔し続けている。何度も彼の顔を思い出して泣きそうになる日々。重たすぎてびっくりする。こんなに人を短期間で好きになったのが初めてすぎて動揺もしている。前向きになりたくてマッチングアプリをやってみても彼のことが脳裏にこびりついて離れない。忘れられないのではない、忘れたくないだけ。彼の雑なところも、変なところも、めんどくさいところも、顔も、匂いも、存在も、本当は優しいところも全部好きでした。私の拙い話を最後まで絶対聞いて理解しようとしてくれるところが大好きでした。つまらない話題で意見し合った時間が大好きでした。今も変わらずまだ好きです。届けたことが間違いだなんて、こんなことになるなんて思ってなくて今もまだ後悔しかない。前に進める日が来るのかな。まだ諦めたくない気持ちもあるんだよ。こんなに素直で真っ直ぐな子なかなかいないからね。思い出して悲しくなって欲しいな。なんて嘘だけど、告白されたの初めてってのが本当なら忘れて欲しくないな。幸せになってね。できたら一緒に幸せになりたかったな。笑顔で生き続けてね。私も頑張るね。彼の意地悪な横顔が好きでした。