( . w a v ) の ぶろぐ

ただ息してるだけの人間の脳みそで対話されてるお話を綴るだけ。

コンサート

人生で初めてジャニーズのコンサートに

行ってきました。

遠征で新潟だったので

美味しいもの食べれるの方が強くて

席とか何も考えずに会場に入ると

花道が目の前でトロッコも目の前。

なんで運を使ってしまったんだ、自分。

と、焦りました。

カンペうちわ?と席悪いだろうし

いいやって持っていかなかったの後悔。

でも自担を間近で見れて

とっても幸せな時間でした。

ファンサのお手振りもらえなかったけど

もらってしまったら

次のライブ欲しかでなさそうなので

(すでに良席で欲出そう)

よかった、よかったんだと言い聞かせてます。

近すぎて灯台元暗しですね。(漢字わからない)

とにかく世界観含めジャニーズすごい

ってまじまじとセット見てしまいました。

素敵な時間に関われてよかった。

自担と同じ空気吸えてよかった。

良席で運使いすぎたけどよかった。

アイドルって夢を与える仕事なんだなと

改めて感じました。

すごい仕事、感動、ありがとう。

自担が幸せならなんでもいい。